- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Ezeに到着。
- 2007/10/22(Mon) -
到着前にBusから。
20071022213327.jpg


こんなに切り立った丘の上に

Ezeの村があるのです。


Busから降りて。
20071022213341.jpg


Ezeの村の入口へ向かう途中

上を見上げると

教会が見えました。

ここから少し急勾配の坂をあがるのです。

ちなみに

この手前の建物の看板

Arc en cielと。

これは虹の意味です。

Hotelの看板なのですが

要するに

虹のHotel

ということですね。

なんだか素敵です。


これはちょっとしたのぞき穴から。
20071022213351.jpg


城壁になっているEzeの壁に

窓枠ぐらいの大きさの

ところを見つけたので

そこから景色を眺めてみました。

右奥にはが見え

写真には

上手に撮れなかったのですが

の上に

この丘があるので

水平線の向こうの雲

下に見えるのです。

とても不思議な景色でした。

ちょうど

と飛行機からの眺めの

間ぐらいの位置なのかな・・・?




この記事のURL | France | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Ezeをおさんぽ。 | メイン | Ezeへ行く途中に。>>
コメント
--
上から見た風景から想像するととても高いところなんですね~
私、こんな場所に立ったら 足がすくんでしまいます・・・
だから この写真で風景を楽しませてもらえてよかった~v-398
2007/10/23 23:37  | URL | aya #-[ 編集] |  ▲ top

--
ayaさん、こんばんは。
Ezeの村は、本当に高いところにあります。
いくつかある鷲巣村の中でも最も有名なところで、この写真の下にあるお庭は、絶景で有名なHOTELのお庭なのです。
なんか石造だかブロンズだかで作られたいろんな動物がいましたが・・・。

とにかく怖いのを通り越すくらいの絶景でしたe-257
喜んでいただけて嬉しいですe-69

2007/10/25 01:01  | URL | tama #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laphotographie.blog104.fc2.com/tb.php/81-23fb18e4
| メイン |
