- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰国しました♪
- 2007/07/28(Sat) -
皆様、お休みありがとうございました。

危ない目に会うことも体調を崩すこともなく、
無事に行ってまいりました。

写真たくさん撮ってきましたので、ちょこちょこ載せていこうと思っています。

まずはおみやげ写真。
20070728103444.jpg


そして自分の。
20070728103606.jpg

日本だとあまりサイズないんです。
足が大きいので・・・。

最後に。
20070728103817.jpg

重量超過金みたいなのは取られなかったのですが、
こんな札貼られていました。

おうち着くまで気づかなかったのですが・・・。
たしかに重かったです・・・。
このスーツケース以外にも
バーゲン帰りのような袋2個ほど抱えていたので。

たびPhoto、楽しみにしていてください。






この記事のURL | お散歩スナップ | CM(4) | TB(2) | ▲ top
<<はじめてのNice 。 | メイン | ちょっとお休み。>>
コメント
--
おかえりなさいませ 無事に帰ってこれて良かったですね!! 私のフランスに滞在中の後輩はナイフを突きつけられ お金を取られたとか・・・ でも助けてくれた人もいたみたい 
いっぱい買い物しましたね!!
重いとこんなタグ付けられるんだ~
靴がかわいい 女の子~て感じでいいですね

photoも楽しみにしてますね
2007/07/30 00:36  | URL | aya #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

気軽にフランスに行けるって、すごく羨ましいです。
たくさん写真撮ってきたみたいで、
楽しみにしておきます。
2007/07/30 02:28  | URL | ながれ星 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ayaさん。ただいまです。

後輩の方は大変な思いされたんですね・・・。

自分自身のお買い物はこの靴だけでした。
あとは全部おみやげに・・・。

タグについては私もはじめて付けられたのでビックリしましたっ。

たくさんPhoto、Upしていきますのでぜひ遊びにいらしてください♪

2007/08/02 00:27  | URL | tama #-[ 編集] |  ▲ top

--
ながれ星さん。無事に帰りました。

今回フランス行くときは、ほとんどスケジュールを立てる時間がなく、どたばたで行って参りました。
それでも3年ぶりに行かれたのでとてもうれしかったです。
とにかくたくさん写真撮ってきましたので、
それをご覧くださって楽しんでいただければいいなぁと思っておりますので、
ぜひ遊びにいらしてください♪

2007/08/02 00:31  | URL | tama #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laphotographie.blog104.fc2.com/tb.php/47-0377c67d
-スーツケース販売&ランキング-
私は海外の駐在経験が多いのでスーツケースの選び方には自信があるんですが、最近の流行でスーツケースのブラン... …
2007/07/28 13:19  スーツケース販売&ランキング ▲ top

-グローブトロッター 天国!-
グローブトロッターのスーツケースは雑誌で紹介されてからブレーク中です。ハンドメイドで手作りの... …
2007/07/28 20:58  グローブトロッター 天国! ▲ top

| メイン |
