スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
scènes de neige ~ 雪景色
- 2008/02/04(Mon) -
snowわんちゃん。

がたくさん降りましたね

我が家のお庭にいる

かわいいみんな

にすっかり

包まれていました。




snow white


snow white

白雪姫

あたまに雪の帽子をかぶっています♪




こびとさん♪



こびとさんは

雪かきかな?






p.s.明日というかもう今日ですが、朝は冷え込んで路面も滑りやすいそうなので
  みなさんお気をつけてお出かけくださいね☆






ちいさな応援よろしくおねがいします♪
e_01赤

スポンサーサイト
この記事のURL | お散歩スナップ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<きっと春はもうすぐ・・・。 | メイン | Le bleu de la mer.>>
コメント
--
おはようございます^^

雪、降りましたね!
千葉でも雪が降って積もりました。
あんなに降ったのは、何年ぶりなんでしょう‥

お庭の可愛い子達も
雪にビックリしたのではないでしょうか?(*^^*)
2008/02/05 06:36  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます♪海月さん☆
雪、本当に降りましたね♪
写真は撮っていないのですが、
雪で目隠しされてしまった小人さんもいました♪
前回降った時は、あまり積もらなくて、
写真も撮る時間がなかったので
今回は逃さず撮れました☆
今はみんなすっかりお顔をだしていますよ♪
雪が降ると、いろいろと世間は大変ですが、
やっぱりウキウキしてしまう私です。e-257

2008/02/05 10:00  | URL | tama #-[ 編集] |  ▲ top

--
tamaさんのご自宅の皆さんなんて可愛いんでしょうね(*^_^*)
そういえば、雪をかぶった白雪姫やこびとさんたちを初めて見ましたがなんか絵本にこんな画面があったかのように似合ったりしますね~。

今度の土曜、日曜も関東は雪が降る予報が出てますね。普段あまり見ないのでワクワクしてきますが、事故が心配ですよね。。
凍った路面で子ども達が何人も転んでました。
2008/02/05 23:10  | URL | ラッフルズ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッフルズさん、こんばんは♪
先程いらしてくださっていたのですね☆

ありがとうございますe-257
いまはもうすっかり雪もなくなり、
埋もれていた子達もお顔を出しています♪
また降りそうですね。
でも本当に事故が絶えず、怪我される方もたくさんいらっしゃるので、
それだけが心配ですね。e-444
私は雨の日でもたまにコントごけのような
転び方をする人間なので、
お仕事や用事がない限りは、
雪の日は外に出ないように気をつけています(笑)
2008/02/05 23:54  | URL | tama #-[ 編集] |  ▲ top

--
今晩は!
可愛いお庭ですね!

大阪では雪は積もっていません。
ちょっと羨ましいです。
でもうちにはヤシの木があるので寒くなるとちょっと心配です。^^;



2008/02/07 00:52  | URL | hidden hide #gCBQAbbg[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
なんと可愛いお庭でしょう?
こんなことしたことないわ・・・。
子供達にして上げなくて悪かったような気がしてきました。
心の豊かさ、余裕がなかったような?

愛らしいtamaさんが見えたようです。
2008/02/08 22:36  | URL | kanmo #UwJ9cKX2[ 編集] |  ▲ top

--
hidden hideさん、こんばんは♪
一週間ほどコメント遅くなってしまいまして
本当に申し訳ございません・・。

このお庭は、母が丹精こめて
作り上げている“メルヘンガーデン”です。(笑)
私はもちろんのこと、家族みんなが大好きなお庭です♪
こないだも、また少し雪が降りました。
大阪では雪が降らないのは残念ですが、
ヤシの木さんが元気でいてくれることは
一番ですよね♪
もうすぐヤシの木さんがもっともっと元気に
なれる季節になりますね☆e-257

hidden hideさんもお風邪引かないよう
お気をつけくださいね♪



2008/02/14 03:16  | URL | tama #-[ 編集] |  ▲ top

--
kanmoさん、こんばんは♪
約一週間ほどもお返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません・・・。
我が家のお庭は、母がこのように育てています♪
“メルヘンガーデン”(笑)と言って
家族みんなこのお庭が大好きです♪

kanmoさんも、きっとお子様たちにとって、素敵なお母様だと思います。
いつだってご家族のことを考えてらっしゃるように私には見えますもの♪
私はkanmoさんの作っていらっしゃる
手作りおやつやごはんを本当にいつも
指をくわえてみているのですから(笑)
まだまだ冷え込む日が続きそうです。
お体に気をつけてくださいね♪e-191


2008/02/14 03:43  | URL | tama #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laphotographie.blog104.fc2.com/tb.php/143-9f765d54
| メイン |
