スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沈み行く夕日。
- 2008/01/26(Sat) -
沈みゆく夕日

水平線

おひさまが沈む頃。

波の音

空のグラデーションの美しさに

感動しました。

夜の訪れ


また新しい

明日を迎えるために

今日おひさま

静かに

眠りにつくのです

また明日


また明日。







なかなか海に入っているときには
シャッターの切れない瞬間を収めました☆
もう少し上手に撮れていたらよかったのですが・・・。
その時の美しさが伝われば幸いです♪


ちいさな応援おねがいします♪
e_04.gif
スポンサーサイト
この記事のURL | お散歩スナップ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<The first challenge ~ Le premier défi | メイン | Le meilleur moment ~ 最高の瞬間>>
コメント
--
おはようございます(*^^*)

夕日と空のグラデーション。
とっても綺麗ですね(*^^*)
ノンビリと眺めていたくなります。
看板も良い感じです。
今の季節は夕日が綺麗で最高ですよね♪
風邪引かないようにしてくださいね(^-^*)/
2008/01/26 06:56  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

-素敵なグラデーションですね-
グラデーション、まさに空のグラデーションですね・・。綺麗です。
そろそろ夜を迎える波の色とまだ名残惜しく残っている青い空とオレンジの夕日のコントラスト、本当に素晴らし~。
癒されました(*^_^*)
2008/01/26 14:38  | URL | ラッフルズ #-[ 編集] |  ▲ top

--
海月さん、こんばんは♪
これは先日行ってきました初めての海の
夕日です。
普段は海に入っていて、夕日をなかなか撮れないのですが、
この時は海に入っていなかったので、
この瞬間を撮ることができました♪

今週は寒さも少し和らぐみたいですが、
海月さんもお体気をつけてくださいね☆

2008/01/28 22:21  | URL | tama #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッフルズさん、こんばんは♪
ラッフルズさんを癒すことができて嬉しいです☆
実を言うと、朝焼けもとても綺麗だったのです。
でもお外は寒くて風も強かったので、
撮りに行くのを断念しました・・・。

私は、ちいさな頃からこのグラデーションが大好きです♪
コメントありがとうございました☆
2008/01/28 22:33  | URL | tama #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laphotographie.blog104.fc2.com/tb.php/140-21523fd8
| メイン |
