スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初詣。 Bonne Année♪
- 2008/01/07(Mon) -
初詣

あけましておめでとうございます

今年初記事です

初日の出は撮りに行かれませんでした・・・。

初詣したお寺

なんだか素敵な雲です。


一点のひかり


おみくじをひきました。

なんと

番号1番大吉でしたぁ




昨年ご覧くださった皆様
今年も出だしは遅くなりましたが
これからも楽しいブログにしてまいりたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます♪
 
スポンサーサイト
この記事のURL | お散歩スナップ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Montagne de Fuji | メイン | 夕富士とともに。>>
コメント
--
あけましておめでとうございます(*^^*)

お寺と雲が良い感じですね(*^^*)
「お正月」という感じがして
とてもカッコイイです!

私も「初日の出」は撮りに行けませんでした(ToT)
なので2日にチャレンジしてきました^^;

今年も宜しくお願いいたします(*^^*)
2008/01/08 06:45  | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集] |  ▲ top

--
海月さん、あけましておめでとうございますe-257e-476
かっこいいと言ってくださって、とても嬉しいです♪
写真は本当に難しいなぁと実感した年明けになりました☆
わたしも日の出写真撮りに行こうと思います♪いつ行かれるかなぁ・・・。

今年も楽しいブログにしてまいりたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げますe-420e-466
2008/01/08 09:39  | URL | tama #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもコメント、ご訪問ありがとうございます!
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
私tamaさんのブログのリンクまだ頂いていなかったんですねぇ…
気付くのが遅くて失礼致しました。この機会にリンクを頂きたいと思いますm(_ _)m
何かありましたら何でもお申し付け下さい。

ではこれからも楽しいブログ楽しみにしています♪
2008/01/08 10:26  | URL | SPICE #-[ 編集] |  ▲ top

--
tamaさん、改めて今年もよろしくお願いします。
tamaさんの写真は本当に素敵ですね。
素敵なポストカードみたいです。

夕焼けの富士・・なんて幻想的な。
こんな撮り方もあるのですね 感動

ところで大吉が出たのですね!!
そういえば、私は今日知人との会話で知ったのですが、大吉のおみくじが出た場合に限り
1年持っているとご利益があるそうですね。
私は今まで大吉が出ると、3ツに折って木の枝に結んでました・・(;_:)
2008/01/08 22:50  | URL | ラッフルズ #-[ 編集] |  ▲ top

--
SPICEさん、こんばんは♪
コメント遅くなりまして申し訳ございません。
私もぜひ、リンクさせていただきたいと思いますので、今後ともどうぞお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます♪e-257

楽しんでいただけるよう、なるべく更新も怠らないよう、また写真もたくさん載せてまいりますね☆

2008/01/10 22:56  | URL | tama #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッフルズさん、こんばんは♪
写真褒めていただき、とても嬉しいです☆

コメントお返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
これからも楽しんでいただけるように、素敵な写真を撮れるように腕を磨いてまいります☆
大吉のおみくじですがお財布にしまってありますe-465
きっと木の枝に結んでもお寺のお経が毎日あがって、ご利益はありますよぉ♪
ちなみに去年“凶”でしたが悪いことは、特に起こりませんでしたよ☆

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

2008/01/10 23:04  | URL | tama #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laphotographie.blog104.fc2.com/tb.php/134-7116ab7b
| メイン |
