- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
New Years Eve♪
- 2008/12/31(Wed) -
karuizawa-tree.jpg

今年もあと残りわずかですね。

このブログも何とか更新がとびとびになりつつも

無事、続けてくることができました。


来年も少しずつですが、いろんな景色を撮り、また過去に撮ったまままだまだ載せていない写真をUpしていきたいと思いますっ

今年一年遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます

お体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいっ
この記事のURL | お散歩スナップ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
beautiful wedding ~ Mariage merveilleux
- 2008/12/01(Mon) -
church-flower.jpg

あなた

誓いをたてること


あなた

この日を

迎えられたこと


あなた

これからを

ともに歩んでいくこと


いつまでも

ずっと ずっと

あなた






p.s.
先日、友人の結婚式に出席させていただきました
とても素敵で、幸せな気持ちのおすそ分けをいただきました
定期的にブログを更新できない日々が続いていますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます





ちいさな応援よろしくおねがいします♪


この記事のURL | お散歩スナップ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
