- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Un bouquet de l'amour ~ wedding bouquet
- 2008/04/29(Tue) -
bouquet.jpg



花束の中に込められた

素敵な気持

そのたちに彩られ

より一層

輝いて

ふんわり

相手気持ち

伝えてくれる







p.s. ある日の結婚式で、新郎新婦から思いがけない花束のプレゼントをいただきました。
   (あくまでもブーケトスで争奪戦に勝ったわけではありません・・・(笑))
  とても嬉しく、そしてその結婚式もとても楽しく素敵なひとときでした。
  お二人がいつまでも幸せでありますように。



ちいさな応援よろしくおねがいします♪


この記事のURL | お散歩スナップ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夜明けと海と波音と。
- 2008/04/24(Thu) -
sun-rise--MIYAZAKI.jpg



夜明け

新しい一日始まり

同じ日は二度と訪れることはなく

ただ過ぎ去ってゆくだけ



sun-rise-and-sea.jpg



あたたかく まぶしく かがやく朝日

すべてのものを

染めてゆく



sea-side-gloss.jpg




漆黒



色鮮やか

染められてゆく

も。




p.s.一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
とにかく忙しい日々に負けてしまいまして、
写真は撮ってはおりますが、upする時間が・・・。
地道に更新してまいりますので、これからもどうぞ遊びにいらしてくださいっ♪




ちいさな応援おねがいします♪
この記事のURL | La mer ~ うみ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
