- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1er anniversaire♪
- 2008/05/10(Sat) -
blue-earth.jpg


あおい空かなた

過ぎ去りし日への

思いをはせる。


かなしいこと

たのしいこと

うれしいこと

くやしいこと

おこったこと

たくさんあったけれど。

いちばん大事なことは・・・・。




rainbow-from-sky.jpg




"あなたに会えたこと。"




それが私の人生

をしてくれるのです。





p.s. おかげさまで、ブログを始めてから1年目を迎えることとなりました
たくさんの方々が訪問してくださって、本当にうれしく、とても幸せです 
またブログを通じて、交流を持ってくださっている皆様にも
大変感謝しております。本当にありがとうございます。 

初めての記事と同じく、空の写真を載せてみました。
2枚目には空から見えた虹を写してみました

これからも続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます




ちいさな応援よろしくおねがいします♪


この記事のURL | Le ciel ~ そら | CM(10) | TB(0) | ▲ top
Vous allez au demain. ~ あしたへ。
- 2007/12/18(Tue) -
ひこうきとくも。

夕日の沈む中

飛行機

気持ちよさそうに

飛んでいました。

やさしい光に包まれて ・・・。

夕日“さよなら”を言いながら

空の彼方へ。



またあした。

江ノ島とひこうきと夕日







ちいさな応援よろしくお願いします♪
e_04.gif
この記事のURL | Le ciel ~ そら | CM(4) | TB(0) | ▲ top
青空の上からと青空の下。
- 2007/09/08(Sat) -
台風一過。今日は快晴。
20070908094032.jpg


雲ひとつないお天気の日には

飛行機から

地上がよく見渡せる。

宇宙から地球を見るよりも

かなり拡大されているけれど

地球の側面を

見渡すと

地球の大きさに気付かされます。


大きい地球の中の小さな私。
20070908094733.jpg


上を見上げれば真っ青な空

その先には無限に広がる

宝石のちりばめられた真っ黒な宇宙があることなんて

想像もつかないくらいの青い空

宇宙から見れば

地球もほんの小さな一つの惑星

その地球に住んでる私は

もっと小さくて

そしてその私の中にある

悩みなんて

もっともっと小さいのです。

体の中で収めてしまうと

自分にとってはとても大きな悩みなんだけれども。

だからそんな時には

宇宙レベルで考えて

小さな悩みを大きな自信

変えていかれればいいですね。



この記事のURL | Le ciel ~ そら | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんとなく。
- 2007/07/15(Sun) -
umisora2.jpg

なんとなく見上げた空が

とてもキレイだったので

しばらく

その場で佇んでいました。


これからの季節

こんなを見ながら

ワインでも飲みませんか?




この記事のURL | Le ciel ~ そら | CM(4) | TB(0) | ▲ top
なつの・・・・。
- 2007/07/07(Sat) -
20070707013238.jpg

だんだんと

夏の空色になってきたようです


季節ごとにみせる

雲のかたち


夏の雲が

一番

わくわくします


真っ青なそらに

きらきら太陽

そして

もくもく雲


海辺でビール飲めたら

幸せです・・・・。


でも私は波乗りするので

おあずけですが・・・・・。

残念。




この記事のURL | Le ciel ~ そら | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
